先生のフィードバックの後、次の方を呼びに行った際、みんなに

「幸せオーラが出てるよ!!」 「にこにこだよ~」

と言われました。
先生に自分を認めてもらって、本当にうれしくて。


子ども絵画を受けたことのあるHが学校から帰宅し、ただいまも言わずに
「ママ、どうだったの?」と聞きました。

あんな絵でも「上手だね~」と言い、「これがパパだ!これがHだ!」などと喜んでいました。

主人も気になったらしく、子どものいない隙に「なんていわれたの??」と。
「パパのことが好きなのね。」って言われたと伝えました^^


ヨガもとっても気持ちよくて、一生懸命覚えようとしていたはずなのに・・・
またぜひぜひ参加しないといけないです。

☆C.Oさん


楽しかったです♪

私のつたない絵から、忘れて封印していた心の内を読み取られて ドッキリでした。


☆Iさん


昨日は素敵な時間をありがとうございました。

先生と話している時間は、私の不安定な部分を落ち着かせてくれます。

Hも私も、笑顔でいる時間を増やせるよう頑張ります!


☆M.Nちゃん


自分の身体をほぐすことも 冷え性のあたしにはピッタリで とても温かくなって良かったし
絵なんか何年も描いてなくて お粗末なものしかかけなかったけど 楽しかったし

一番よかったのは
そのあとの先生からのフィードバック


「今のあたしでいいんだ」って思えただけでもすごいのに
いろいろ話をされて始終涙なみだで
でも泣いたら少しスッキリしました

あたし いい人辞めさせていただきます

言葉にはしにくいんだけど
今のあたしにOKってしたいんです

40年してこなかったから・・・

自分を置き去りにするのは辞めました


あと息子があたしの心の友っていうのがよくわかりました
あたしの息子として生まれて来てくれて ありがとう

感謝です


☆A.Mさん


メディテーション、本当に気持ちいい。
アルファー波が出てるぞ~って感じ。

お子さんを出産したときの場所に行って、気持ちよさ味わったというママもいましたよ。

いつも思うことですが、身体がほぐれると心もほぐれるんですね。


お絵描きは久しぶりでしたが、あっという間で、気がつくと無心に描いていました。
この無心になるってことで、既にスッキリ!

FBで解釈してもらうと「なるほど~」っていうことばかり。

先生の優しく包んでくれるような言葉を聞いていると
「それでいいんだよ」って言ってくださっているようで、安心します。

最後にちょっとしたアドバイスもくださったので、それは心にとめておこうと思います


☆M.Sさん


先生にたくさん褒めてもらって、すごく元気づけられました。

主婦の仕事は誰にも褒めてもらえないから、何かすごく嬉しくて~。

自分を愛でる時間って必要。

子ども達にも是非受けさせてみたいな。


☆Yさん


先生、とても素敵で話しやすかったし、いいアドバイスを頂けました。

そして今朝は目覚めが良かった!
ストレッチ、大事ですね。


☆Mさん


皆様、素敵な感想の数々、本当にありがとうございます^^

尚、掲載に当たり皆様よりご承諾を頂いております。


4~6名集まれば出張WSも可能ですので、ご興味のある方はお声掛けくださいね。


では皆様、GOOD NIGHT~★‘‘