人生、あまりにおもしろいです。

この流れ、本当に不思議です。



DVDを出すこととなりました。

25年携わってきた「ダンス」「健康体操」の
DVDのお話を頂いたのが約半年前。

その時はMAXに太っていたので
「す、すみませんッ。あと半年、私めに猶予をくださーーい」と。

・・・まあ、今もたいして変わりゃあ しないんですけれどね(^^;



そこに関わる4社打ち合わせの場での事。

「ここから、女性向けに様々なカルチャーを紹介するような
DVDを作成していきたいんですよね~。

ですが、なかなか講師の方を一人ひとりを探し、
オファーを取り付けるのは大変で・・・」

ワタクシ

「着付けの講師とか?
タイ古式マッサージのイントラとか??
三味線の教授とか???
スクラップ・ブッキング イントラ
天然石アクセサリー デザイナー
アロマテラピスト
英語講師
タロットリーダー
とかとか?

親しい友人だったり、豊かな充実した人生を送りたいと、

私のケアエクササイズという講座に

通って来てくださっている方々で、いらっしゃいますよ。

声掛けしてみましょうか??」


というところから、あれよあれよという間に話が進み

『kimi達プロジェクト』発足。


9月に
『癒し癒され タイヨガマッサージ』

『三味線いろは』

の撮影が終わりました~~

ワタクシ 
プロデュース 兼 脚本 兼 リポーター・ナレーター出演 でございます。



何より本当に不思議なのが、半年より少し前から

―ケアエクササイズに通ってくださって、どんどん変わられて自信を付け、
 
 やりたいことができて、思いきって資格を取得したり・・・。
 
 皆さん、本当に頑張ってるよな~。
 
 何かできることがあれば、サポートができたらいいな。

―後輩ママ達の活躍の場を!

と、場を提供したり、
ちょっとしたサポートを心がけ始めた矢先にこの話を頂き、

―おおっ、何より皆さんを活かせるじゃないか!!

と、瞬時にそちらに話がつながって行ったこと。


そして、必要な人材・・・

着付けで「子どもさんがモデルで・・・」と言えば
私のダンスの子ども達が「やりたい!」と言い

外国人向けに秋葉に卸すにあたり、翻訳が必要となれば
こちらのスタッフの力強いサポートがあり・・・


全ての駒が揃っているのですよ。


また、今まで私が培ってきた経験が・・・

若かりし頃に抱いていた夢が・・・

全てこの製作に活かされているのです。


無駄な事は 何一つとしてなかった


そのことに驚いています。


こんな機会を与えてくださった方々
そして出演くださった、これからくださる皆さん
神様に感謝しかありません。


ここから更に、このスタッフと共に

子どもに関わるもの
介護に関わるもの

に着手していくべく、
子育てに関わる方々や介護に関わる方々のお力を借りて
作成していこうと望んでいます。



それまで、歳に負けないよう 
気力・体力を保たなければ。


能ある鷹は爪を隠す

今まで、特技を内緒にしていた貴方~~
どうぞワタクシまでお声掛けくださいね!


みなさまも応援、よろしくお願い致します。



kimiko