ご縁があって今週から新しい仕事を始めました。

今までのボランティア活動の延長線上にある内容ですが、お金を頂く分今までより責務も感じ、お話を頂いた時には暫く迷いましたが、トライしてみることにしました。

新しい環境で新しい出会い。緊張はするものの、新たな刺激を受けて、ワクワクしています。

勉強しなくちゃいけないし、準備もしっかりしなくてはいけません。

今までより忙しくなったのに、以前より家事をテキパキとこなし、いろんなアイデアも浮かんできて、脳が活性化されています。

変わりない生活は安心だし、楽ですが、ちょっと新しい事が加わると自分に喝が入り、今までのお仕事にも良い影響があります。

新しいお弁当箱も買い、また明日からのお仕事が楽しみです。

今週はちょっと張り切りすぎか、身体は少し疲れていますが、気持ちの高揚は続いています。

自分のペースをつかみながら、楽しくしっかり取り組んでいきたいと思います。

kumiko