初参加のお二人の感想です。
(掲載にあたり、許可を頂いております)

とても個性的で感性豊かなRさん。

一見穏やかでおとなしそうなのに、
内に秘めたパワーが楽しみなKさん。

初めてでも緊張せず楽しんでいただけたようで
本当に良かったです。





先日は、心地よいセッションをありがとうございました。

心の痛みは身体に宿るといいますが、
身体をほぐしてからの心へのアクセスは、
より深いところへすっと入っていったように思います。

あれから一週間、
自分の普通でない部分(笑)を指し示す出来事によくあいます。

そして、いい加減、それを良いものとして受け止めたらいいのにー!
というメッセージももれなくついてきました。

自分の無意識が訴えてるのでしょうね。
頭では分かってるんですけど、なかなか難しいです。

メッセージを噛みしめながら、
玉ねぎの皮をゆっくりむいていこうと思います。

Kimikoさんに、背中をすっと押してもらえた気がします。
よい、きっかけをありがとうございました。

Rさん



今日はキミーさんとお会いでき、いっぱいお話ができて、
忘れられない1日になりました。

リンパマッサージのときから、
キミーさんの素敵な声が私にはとても心地良かったです。

そして、私の拙い絵から沢山読み解いて頂き、本当に驚きました!!

帰宅してから長女や主人にも話したら「良かったね」と言ってくれました。
本当にありがとうございました!

また是非、こちらでも開催して頂きたいです!
早速、お友達にも声をかけてみますね。

Kさん



またお二人にお逢いできます事、
楽しみにしておりまーす(^O^)/